ランチ&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

連休に入る前って
何だか嬉しい気持ちになるはずなんだけど
今回の私は休み明けの仕事の事を
考えてしまってて
何となく憂鬱な感じで休みに入りました。
だけど休みに入ったら
仕事の事なんか吹っ飛びました😜
気持ちにも余裕がありいい感じ☺️

今日はランチに行ってきました。
ハンバーグ食べてきたよ😋


照り焼きハンバーグ

トロトロの茄子にそそられて

これにしたよ。

でもね、肝心のハンバーグが

私の好みではなかったかな。

ちょっと残念。


夕飯は簡単にうどん

牛丼の具をぶっかけて

肉うどんにしたよ。


デザートに梨とぶどう

梨は誕生日プレゼント🎁

誕生日はまだだけどね。


昨日は桃食べたなぁ

美味しかった〜幸せだ。

フルーツ好き😊❤️


それではまたね