父の日/作り置き&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは
 
今日は父の日。
昨日実家に行ったので
今日は旦那さんの実家へ。
食事制限がある義父、
食べ物をプレゼントするわけにも
いかないので
ウォーキングする時に使うステッキを
プレゼントしたよ。
登山する時に
両手に持つ感じのステッキの
ウォーキング用。
使うかどうかは不明だけどね。
 
あじさいあじさいあじさい
 
今週も少し作り置きしました。
 

ミートソース

明日のお弁当用。

ミートソースめちゃ久しぶりに作った。

こんなもんかな〜って

味見しながら作ってると

だんだん味が分からなくなってきて

最終旦那さんに味見してもらったよ。

 

白菜とツナの煮物

 

じゃが芋のガリバタ醤油

 

今日は3品❗️

 

じゃがいもは先週畑で収穫した

インカのめざめの

小さいのを使いました。

 

今日の夕飯

そば(1.5人前)

 

でした。

 

今週金曜は有給休暇。

1ヶ月振り口笛

どこに行こうかな〜

 

それではまたね