無いんです/今日のお弁当&夕飯旦那弁当 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

旦那さんが連休まで後2日かぁ〜😊
と。
10連休ですって。
いいないいな。
ここ数年、私が働く会社は
ゴールデンウィークの
長期連休がないんですよね。
あっても土日を含め4連休。
なのに今年はいつものお休みの土日のみ😭
5月3日に有給休暇取ったから
3連休はあるものの
なんだかな…
何でゴールデンウィークの
お休み無いんですか?と
私に聞いてくる人いるけれど、
私も知らんがねって感じだよ。
はぁ😮‍💨盆休みが待ち遠しいよぉ。

チューリップチューリップチューリップ

今日のお弁当

若竹煮

さつまいもとベーコンのバター醤油

目玉焼き

スナップえんどう&ミニトマト

チキンのハーブソルト焼き


今日の夕飯

マカロニサラダ

酢の物

たまご豆腐

浅漬け

牛スジの土手煮

ごはん

具沢山汁


でした。


それではまたね