なったかな/今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

なってしまったのかな?
花粉症🤧
目が痒くて擦っちゃうから
二重が三重になってるし充血もしてる。
鼻はズルズルでくしゃみが出るし。
それか黄砂アレルギー?
それとも、ただの風邪?
どれだったとしても
ツライには変わらないんだけどね。

チューリップチューリップチューリップ

朝、筍ご飯を炊いたよ。
口に運ぶ度に筍が入って欲しいから
沢山入れました。

筍のシーズン到来ですね音譜


今日のお弁当

ふきの土佐煮

たまご焼き

明太ポテサラ

ブロッコリー&ミニトマト

鮭フライ

筍ごはん


今日の夕飯

タコのカルパッチョ

たまご豆腐

明太ポテサラ、ブロッコリー&ミニトマト

ふきと筍の土佐煮

筍ご飯

しめじのお吸い物


でした。


それではまたねー🤧