コストコ/今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ

今週は?今日は?かな?
仕事がスムーズに終わりました。
びっくりするくらい体が楽です。
この時間(22時)にまだ
目塞いでないし
だからブログ出来てる爆笑

赤薔薇

先週の金曜日は有休でした。
母とコストコ行ってきたよ。
2、3週間前に行ったばかりで
欲しいものはあまりなかったけど
行くと買っちゃうね。
稼いでも稼いでも💸飛んでっちゃうわ。

前回、めっちゃお金使っちゃったから

今回は、おっ!って思うやつも

スルースルースルー🫣

してたのにさぁ

大好きなフルーツやスイーツ系は

スルー出来なくてね、買っちゃった🫠

ぶどう(コットンキャンディ)買ったよ。

でも、母と半分こ。

めちゃ甘ーい😍

幸せだわ☺️


そしてこちらフロランタン。

この冬、気になってたやつ。


フロランタンじーって見てたら

お客さんの1人が声掛けてきて

「今日までなんだって!

私、これ買いにわざわざやって来たの。」

と言う。

ふと、その方のカート🛒を見ると

3パックも入ってる。

そんなん見たら私も買わないと‼️っとなり

迷いもなくカートイン🛒

食べる前までは

はぁ😮‍💨買っちゃった…

と、少し後悔してたけど

食べてそんな後悔ぶっ飛んだわ。

こちらもめちゃうまでした。

あの方が3パックまとめ買いしたの分かるわ。

3日間で何枚食べたかしら。

1枚が大きくて食べ応えはあるんだけど

ナッツがサクッと割れて軽い感じなので

いつの間にか食べ終わってるっていう😓

旦那さんと2人で

全部食べてしまいそうだったので

数枚だけでもと思い冷凍しました。

来シーズンは出たらすぐ買うぞぃ✊🤩


赤薔薇赤薔薇


今日のお弁当

牛肉入りきんぴら

ねぎ入りたまご焼き

大根ステーキ

ほうれん草お浸し

アスパラの肉巻きフライ



今日の夕飯

胡瓜と茗荷の酢の物&もずく

牛肉入りきんぴら&ねぎ入りたまご焼き

ポテマカサラダ

キムチ

アスパラの肉巻きフライ

ごはん

なめこのお味噌汁


でした。


明日もブログ書けるかな🧐


それではまたね