金曜日のお弁当/作り置き&今日の夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ
 
金曜日のお弁当

 

スパゲティ

 

夕飯は食欲がなくて無し。

旦那さんは牛丼でした。

 

昨日の夕飯

スーパーでお寿司買ってきた。

インスタントのお味噌汁と共に

食べました。

 

 

今日は作り置きの日

今週も黙々と作ったよ。

 

かぼちゃの煮付け

 

きんぴらごぼう

 

ネギの回鍋肉

〜葉にんにく入り〜

 

白菜と青梗菜の煮浸し

 

蒸し茄子&香味ダレ

 

マカロニサラダ

 

ブロッコリー

 

鮪のなめろう詰め椎茸

食べる前に焼きます。

 

豚汁

 

我が家の具材

大根、人参、牛蒡

花切り大根、里芋、こんにゃく

豆腐、ネギ、豚バラ肉

 

作り置きは以上です。

今日はタレも含めて10品ビックリマーク

簡単なものばかりだけど

結構時間かかったよ。

 

今日の夕飯

きんぴらごぼう

白菜と青梗菜の煮浸し

マカロニサラダ

金目鯛の煮付け

ごはん

豚汁

 

でした。

 

金目鯛美味しかった〜

昨日スーパーで買ってきたんだけど、

お安かったのよぉ🥰

調理済みってのが有難い😊

県内でも獲れるんだね_φ(・_・

 

今度の金曜日は有給休暇。

楽しみ😊

 

それではまたね