お昼ご飯&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんにちは〜

今週のお仕事はとても忙しい。
久々の残業もありで身が持たん😵
お休みまで後半日。
山積みの仕事が残ってるけど
残りの仕事も1.5倍速で取り組むよ。
給料は1倍分しか貰えんけどね😮‍💨

赤薔薇赤薔薇

水曜日のお弁当

〜旦那さんのお弁当〜

ドライカレー


〜自分のお昼ご飯〜

スープパスタ

ベーグルでピザ

梨といちじく


水曜日の夕飯

素麺


桜と抹茶の素麺です。



昨日の旦那さんのお弁当はお休み。

〜自分のお昼ご飯〜

冷凍パスタ

オニオンスープ

ヨーグルト


昨日の夕飯は、

カレーの予定が

とびっきりの贅沢物に変わったよ。

実家からの頂き物の伊勢海老🦞

3尾も貰った。

で、仕事が終わってから

お刺身にしたよ。

めちゃくちゃ大変やったわ。

裁き方が雑だけど美しーお色です😍


海老の殻で出汁取って

お味噌汁も作った。

ごちそうさまでした。


今日のお昼ご飯

〜自分のお昼ご飯〜

ビビンバ

ワカメスープ

梨といちじく


でした。


さて後半日頑張ります‼️


それではまたね

(^^)/~~~