健康診断/ランチ/夕飯/仕事 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

今日は有給休暇。
健康診断に行ってきました。

心電図、聴音検査、乳がんエコー、
子宮頸がん検査、
身体測定(身長、体重、血圧、採血、視力)
問診、胸部X線、胃X線

乳がん検診はマンモとエコーを
一年毎に交互にやってます。

受付してから3時間弱で終了。

今年もバリウムは辛かったぁ😂
去年は発泡剤を少量のお水で飲んでから
バリウム飲んだんだけど
今回は発泡剤をバリウムでの飲んだのよ⤵︎
ただでさえバリウム苦手なのに
ゲップは出そうになるわ👈ちょっと出たけど
🤮ってなりそうだった。
台の上でゴロゴロ🤢めちゃ辛かった。
毎年言ってるね汗

健康診断後は病院で食事をして帰るんだけど
今日はいとこのKちゃんとランチ🍴
ブロンコビリーでハンバーグ食べたよ。

油が飛ぶ飛ぶあせる

いとこのKちゃんブツブツ喋ってるねぇー🧐


夕飯は自宅で。

便利品を使ってごはん作り。


ビーフガーリックチャーハン

冷凍のガーリックチャーハンの具を使ったよ。


海老とじゃがいもの香味パン粉炒め

ミールキットを使ったよ。


バリ麺のサラダ


魚介のスープ

生協のスープキットを使ったよ。


以上夕飯でした。


今日は便利品を使って作ったので

手抜きなのに

手抜きに見えないご飯になったよ🤗✨



そうそう昨日、

仕事で余らせた材料の事なんだけど

ほぼ余らなかったよ😎✨

三つ葉0ワ

小松菜1ワ

他にも野菜は色々あったけど

少し余らせただけ。

中でもこの2種の余り方は優秀なので

太字で書いて

ドヤ😤って提出してやろうかと思ったわ。


来週から2、3週間大変な作業がある週。

私も大変そう。

でもやったるで〜

来週もドヤって出してやりたい。


それではまたね(^^)/~~~