取れる?有休/今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ


後2日でお休みです。

有給休暇が後3日あって

1日は健康診断の日にあてがって

残り2日をいつ取ろうかなと

みんなの予定を見たら

9、10月は金曜日が埋まってる😱あせる

去年の有休がたくさん残ってる〇〇さんの

名前がずっと金曜日書いてある。

仕事の都合上、

11月中旬頃から徐々に忙しくなってくるし、

金曜以外は休みにくいしで

「どうしたらいい?」

って主任さんとM事先輩と話してたら

主任さんが

「他の曜日に休んでもいいのにねぇ」って

M子先輩に話すから

「えっ!?いいの??」って言って

キラッキラ✨した視線を主任さんに向けたら

「ごめん、白チョコ(私)さんじゃなくて

〇〇さんが」って目

てっきり私に言ってくれたとばかり😂笑笑。

そうよ、そうだよね、分かってます😮‍💨


ま、私も金曜休んで3連休の方がいいから

別にいいんだけど。

でも後2日、消化させてくださーい😭


赤薔薇赤薔薇


昨夜お弁当の準備をしておきました。


今日のお弁当

サラダ巻き&梅しそ胡瓜巻き

私だけお味噌汁付き

ぶどう👈今日は旦那さんのもあるよ❗️

そして私だけコーヒー付き


今日の夕飯

ひじき煮

かぼちゃのサラダ

酢の物

土手煮

サラダ巻き

お吸い物


でした。

作り置き万歳🤗🙌


それではまたね(^^)/~~~