お弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ

自分時間がやって参りました〜🥳🎉
と言ってもこんな時間😮‍💨
(23時ちょっと過ぎ)

はーー
疲れたよーー😭
口を開けば
『疲れた』
というワードしか出てこない。
今日火曜日?嘘でしょ?🤷‍♀️
お休みまで後3日…
もうね、クタクタです。
今日は休みの人が多かったので
残業やなって覚悟してたら定時だったのよ。
いつも100%の力出して仕事してるけど
今日は150%出てたわ。

今日のお弁当
〜旦那さんのお弁当〜


〜自分のお弁当〜

ポテトサラダ

ウインナー

スパゲッティ

ハンバーグ

味玉ミニトマト

ロールちくわ


私だけスープぶどう付き


今日の夕飯

納豆

人参しりしり

野菜サラダ&ポテトサラダ

カキフライ(冷食)&タルタルソース

ご飯

お味噌汁


でした。


クタクタなのに作れた夕飯。

冷凍食品様様🥹✨

作り置き様様🥹✨

数日前の私、ありがとう😊

やっぱり今週は忙しいよ。


それではまたね(^^)/~~~