食事記録 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございますニコニコ

今日は早朝家を出てお出かけしてます。
只今モーニング中。

他県ですがコメダに居ます。


お出掛けはまた次のブログに。


赤薔薇赤薔薇


今週はお盆休み明けと言うこともあり

疲れてしまって…

毎日お布団にダイブするなり爆睡で

気が付けば朝が来てる感じでした。

なのに遊びに行くとなると

眠くても起き上がれるっていう矛盾😆


今回のブログは

今週のお弁当、夕飯の記録です。


8月22日(火)お弁当

〜旦那さんのお弁当〜


〜自分のお弁当〜

がんもの煮物

ひじき煮

たまご焼き

ミニトマト

焼売

イカチリ

モロヘイヤのご飯にかけるやつ


夕飯

ひじき煮&がんも煮

スパゲッティサラダ

ゴーヤ炒め

イカチリ

胡瓜漬け

キムチ

モロヘイヤのご飯にかけるやつ

ご飯


8月23日(水)お弁当

チャーハン&焼売弁当


夕飯

生ハムサラダ

キムチ

胡瓜漬け

がんも煮

ハンバーグ


木、金と旦那さんのお弁当お休みです。

8月24日(木)

〜自分のお弁当〜

パリパリ麺入り野菜サラダ

オニオンスープ

オイコス


野菜は、

ロメインレタス、レタス、貝割れ

キャベツ、紫キャベツ、玉ねぎ、人参

きゅうり、ミニトマト、水菜、コーンです。

後は、ツナ、ゆでたまご。


この日は夕飯のサラダ分も用意したよ。


夕飯

イカ墨パスタ

野菜サラダ

ガーリックスープ


8月25日(金)

〜自分のお弁当〜

野菜サラダ

シーフードカレーメシ

ぶどう


夕飯

野菜サラダ

皿うどん

鱒の甘露煮


以上食事記録でした。




さて、そろそろお店を出て

道の駅行こうかな☺️

どこも9時からなのよね。


それではまたね(^^)/~~~