次々…/作り置き&今日の夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは😌

今日は昼まで仕事に行ってきたよ。
約1週間振りの立ち仕事、
そんなに歩いてないのに足痛い😂

コロナの療養期間はとっくに済んでるけど
まだ少し鼻声で咳が出る。
治りが遅い。
私がコロナをうつしてしまった人達も
まだ完全に治ってはいないけど
仕事復帰してました。
が、
お盆休みに入った途端
コロナを発症してしまった人が
4人もいることが分かり←まだ居るかも
何とも言えない気持ち。
折角の長期連休を寝て過ごす…
直接でないにしろ
私から始まったコロナで
次々感染して行ったことに
申し訳なさを感じるよ😔

赤薔薇赤薔薇

半日働いただけなのに
はい、もう疲れた。
だめだ…作り置きなんて無理。
とりあえずお昼ご飯を食べてから昼寝😴
ふと気づくと
あーれー😱夕飯作りの時間です。
作り置きどうしよーって思ったけど
明日の自分に感謝してもらえるよう
少し作ったよ😆

ひじき煮


スパゲッティサラダ


胡瓜の漬物


以上3品でした。


今日の夕飯

ひじき煮

スパゲッティサラダ

かつおのタタキ

ささみの磯部焼き

なめこのお味噌汁


でした。


明日から仕事が始まるよ。

頑張るねー💪

それではまたね(^^)/~~~