お昼ごはん&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

あーー疲れた×3魂が抜ける

後一日でお休みだけど

今日から超多忙な仕事が始まったよ。

明日は明日で仕事はあるけど

今日の仕事の見直しもしたいし

朝から事務所に缶詰だな。

 

今日はお昼休憩出来るんかな?

と思いつつ

カップめんを持参して仕事へ。

 

出来た口笛飛び出すハート

 

でもこの時間に・・

久しぶりにこの時間になったよ。

 

お昼の時間が遅かったので

夕飯時にお腹があまり減らない。

今日の夕飯お茶漬けでした。

 

旦那さんはお腹減ってるだろうから

鯖缶胡瓜の酢の物付き

今日は疲れてるので

手抜きご飯です。

悪いわねぇ・・

 

さて、後一日頑張りますっビックリマーク