きてかーな & クラブハリエ | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ

 

今日は実家の母と

滋賀県近江八幡市にある

“きてかーな”っていう

ファーマーズマーケットへ

行ってきました。

野菜買ってきたよ音譜

 

新鮮なお野菜が沢山陳列されてるので

実家の母も色々買ってって

楽しそうでした。

 

私も沢山買ってきたよ~

葉ニンニクが珍しいって思って

買ってみました。

豚肉とネギと葉ニンニクで

回鍋肉風にしてみようかな。

春キャベツは浅漬けにしよう。

黒千石っていう黒豆も買ってみました。

凄く小さな黒豆だけど

戻すとどのくらいの

大きさになるんだろう?

 

ファーマーズマーケットの帰りに

クラブハリエ

スイーツ買って帰りました。

実家でティータイム☕

シューはザクザクした感じで

カスタードクリームは甘さ控えめ、

まったりしてます。

 

それと・・

ロールケーキも買ってしまった~

2度目の購入。

スポンジがきめ細やかでしっとりしてて

とても美味しいんです。

(写真は以前買った時の)

1620円

 

賞味期限が当日ですが

明日食べます。

フルーツが沢山あるから

添えて食べようかな~

 

それではまたね(@^^)/