元旦 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんにちは♪


新年になりました。

今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)



今日は旦那さんの実家に来ています。

今年もお節料理を用意してもらってました〜



10時半頃からお節料理を食べ始め

お昼頃には食べ終わり、それから何にもする事がなく…こたつ守ってました(笑)


全く動かないからお腹も減らないのでぶらぶらっとお出掛け。少し消化できたかも笑笑

夕飯もいろいろ準備してもらってるので手伝いしてもっとお腹減らさないとね💦

それではまたね(^^)/~~~