ランチ&買い出し/夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日は旦那さんと

買い出しに行ってきました。

買い出し前のランチナイフとフォーク

今日はパスタを食べたよパスタ

ベーコンとアスパラのジェノベーゼ

👆

いとこのKちゃんが好きなやつです。

 

それと生春巻き

旦那さんと半分こ

 

ランチ後買い出し🛒

今日は野菜中心のお買い物。

 

特大ししゃもは旦那さんがカートイン。

今日の晩酌のあてです。

 

今日の夕飯はグラタン。

豆乳で作ったよ。

覚えたての動画の貼りつけ、

今日も貼ってみました。

 

それと冷しゃぶのサラダ

お気に入りの日向夏ドレッシングで。

甘みと酸味のバランスが

絶妙なドレッシングで

冷しゃぶにめっちゃ合う。

 

それと旦那さんの晩酌のあて

“ししゃも”でした。

焼き色薄っすニヤニヤあせる

 

それではまたね(@^^)