検討中/買い出し/ふるさと納税 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日は車屋さんに行って来たよ。

今乗ってる軽自動車から

また軽自動車にするか

すこし大きな車にするか

ずっと迷ってたんだけど、

軽自動車にする事にしたよ。

見積もりを2車種出して貰ったんだけど

結構いいお値段するんだねーびっくりハッ

 

 

車屋さんを出て買い物へ。

野菜中心、お買い物。

 

肉や魚はストックがあるので

買いませんでした。

 

今日の夕飯は

ふるさと納税返礼品の

“活車海老”

おがくずに入って送られてきました。

この中に車海老がいるんだけど

手を突っ込むのが怖くて

旦那さんに捕まえてもらいました。

19尾入ってたよ。

物凄く元気な車海老、

おがくずを蒔き散らかして脱走するので

キッチンが大惨事となりましたゲッソリあせる

 

車海老はお刺身に

 

頭は塩焼きで頂きました。

今日は久しぶりに生ビール頂きました。

 

頭の塩焼き、旦那さんと取り合い(笑)

とげとげで口の中が痛いけど

美味しいんだよねぇ~

 

さて明日は作り置きの日。

何作ろうかな~

 

それではまたね(@^^)