元旦 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

🎌明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します。

 

元旦です。

昨夜降った雪はまた少し積もりました。

こんな天気だったので

初日の出は見れなかったです。

 

旦那さんの実家で

おせち料理を食べ終わり

まったり過ごしているんだけど

暇で暇でしょうがない笑

こたつに入ってボーッとしてます。

旦那さんは大いびきで爆睡中😪💤

そろそろ夕飯の準備が始まりそう。

私も何か手伝おう。

全然お腹減ってないから

動かないと💦

 

🌺🌺

 

長いお休みは

お正月用に買った甘い物で

tea time☕️🫖

 

ステラおばさんのクッキー🍪

 

 

柳月のショコラバームクーヘン

 

六花亭のミニ大平原

 

 

レクラン・ドゥ・ルコルテの

レーズンサンド

 

休み中の楽しみです。

 

明日は私の実家へ行ってきます😊

それではまたね( ^_^)/~~~