お弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございます照れ

 

仕事の忙しさも先週と今週がピーク。

頑張ってますグー真顔

その日に済ませたい仕事が終わらず

持ち越しで、シワ寄せ的な仕事ですが

何とか年内に完了して

年始を迎えたいです門松

 

赤薔薇赤薔薇

 

先週はまたまたブログを放置。

写真撮ってある日のお弁当とか夕飯だけ

残しとこ~

 

18日(水)お弁当

 

切昆布の煮物

野菜豆

たまご焼き

ミニトマト&ブロッコリー

ほうれん草の胡麻和え

鶏肉ソテー&ウインナー

 

水曜日に会社の関係の人で

パンを趣味で作ってる方がいて

お安く食パンを作って貰いました。

 

お店に並んでていいんじゃないかと

思うようなクオリティ拍手

これで300円、良心的ニコニコ

 

木曜日のお昼はこのパンで

サンドイッチ作って持ってたよ。

 

しっとりして美味しい食パンでした。

 

他にも、チョコやメープルのローフや

シフォンケーキも作ってくれます。

シフォンは食べたことないけど

ローフも美味しいしリーズナブル。

 

木曜日の夕飯すき煮

 

ぎゅうぎゅうに野菜を敷きつめ煮ました。

 

ご飯のお写真はここまでしか

撮ってなかったのでこれで終わり。

 

この日はデザートにアイスクリーム音譜

旦那さんが買って来てくれました。

これめっちゃ美味しかったよー

下矢印

 

さて、今から買い物行って

色々やっておきたい事詰め込みます。

明日から7連勤。

ラスト1週間頑張るよ。

 

それではまたねパー