朝ごはん/お弁当/晩ごはん | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

昨日しっかり昼寝したら

夜眠れなくて。

寝なきゃと思えば思う程眠れない(笑)

って事でもう眠いですzzz

 

今朝は昨日準備しておいた

ゆでたまごでクロワッサンサンド音譜

ポテトサラダも挟んで

私にしてはしっかり朝食です。

インスタントのポタージュスープと

コーヒーも。

お腹いっぱい食べたよニコニコ

 

 

今日のお弁当

 

ほうれん草のお浸し

ポテトサラダ

ひじき煮

蒟蒻のキンピラ

ぶりの照り焼き

ミニトマト

ゆでたまごで

ミニコロッケ(旦那さんのみ)

たこ飯

 

 

仕事から帰ってお味噌汁を

2日分作ったよ。

キノコたっぷりのお味噌汁音譜

しめじ、ブナピー(白いしめじ)

エノキ、なめこ。

それと油揚げ。

朝市で振る舞ってもらった

キノコのお味噌汁を真似てみました。

 

今日の夕飯

蒟蒻のキンピラ

ひじき煮

ポテトサラダ

ほうれん草のお浸し

ミニ野菜サラダ

ウニクリームコロッケ(冷食)

たこ飯

キノコのお味噌汁

 

でした。

 

 

年末年始の仕事が入ってるし

先週金曜日に休んだのもあって

仕事が溜まってしまってますあせる

今日も必死でやったけど

あっという間に定時・・

少し残業もしたけど全然終わらないあせる

明日も頑張ってきますグー

 

それではまたっパー