木曜日~今日までの御飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは照れ

 

今年も後一ヶ月ですね。

そろそろ自分の仕事が

忙しくなってくる時期になりました。

12月の2周目辺りから

通常の仕事に加えて

年末年始の仕事も並行して行くので

気が抜けません。

体調管理も気を付けないと・・。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

木曜・金曜とお弁当お休みDAY。

木曜のお昼はコンビニのスパゲティ音譜

 

初めて買ったこのスパゲティ。

チンしたら部屋中が

コーンクリームの匂いで包まれたよ。

食べる前から

絶対美味しいわって確信した爆  笑

 

木曜日の夕飯は・・

仕事から帰って

少しだけ寝るつもりが・・・

ガッツリ寝zzz

帰って来た旦那さんに起こされる。

よくある事あせる

前日の残りの牛丼で

食事を済ませました。

これは私仕様。玉ねぎ多め。

旦那さんのは大盛り牛丼でした。

 

 

金曜日のお昼も引き続きコンビニ。

メロンパン口笛

水曜日の夕方に買ったパンだから

期限がぎりぎり。

午後1時までだって。

この日は12:45~休憩。

ギリギリセーフ。

って期限切れても食べるけどねウインク

 

おやつにチョコサンドビスケット持参。

同じ時間帯で働く人の分も。

これ直径10cmはあるんじゃないかな。

結構大きいの。

 

メロンパンにパスタ入りカップスープ、

このビスケット汗

合計カロリー・・・考えんとこ―口笛(笑)

 

 

夕飯は中華屋さんへ。

土鍋でちゃんぽん麺の予定でしたが、

旦那さん、

ちゃんぽん麺の気分でなかったらしく

急遽外食になりました。

中華屋さんへ。

私はあんかけ焼きそば食べたよ。

熱々、うまうま音譜

 

旦那さんが注文した唐揚げも

1個食べたよ。

 

 

今日のお昼。

旦那さんは食べたい物があるらしく

1人でお出掛け。

私は昨日の夕飯予定だった

ちゃんぽん麺の食材を持って実家へ。

実家の両親とちゃんぽん麺。

土鍋で鍋風にしたよ。

 

美味しかったなぁ~照れ

 

そしてラスト、今日の夕飯。

ビーフシチュー

 

野菜サラダを作ろうって思ってたら

丁度、遊びに出掛けてた旦那さんが

サラダをひっさげ帰宅。

ナイス拍手

手間省けたおいでニヒヒ

 

 

気が向いたら明日は少し

作り置きしましょうかねぇ。

 

 

それではお休みなさい。

またねーパー