昨日は夕飯も外食 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

おはようございます照れ晴れ

 

今日は雲はあるけど日差しも出ていて

そこそこいい天気です晴れ

 

昨日は一日お出掛けしてたので

家事何にもしてませんあせる

いとこのKちゃんが遊びに来るので

それまでに気合い入れて頑張ります。

まずは洗濯。

もう洗濯機止まってるから

これ書いたら干さないとニヤニヤあせる

外干ししたいけど

カメムシ活動し始めてるので

室内窓際へ干そうあせる

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日はお昼も外食、

夜も外食でした。

夜は旦那さんとパスタ屋さんへ。

珍しく中華でも牛丼でもカレーでもなく

パスタ屋さん。

基本旦那さんが食べたい店へ行くから

夕飯にパスタ食べに行けるなんて

滅多にないのよね。

 

おすすめメニューから

海の幸のピリ辛スパゲティ

あさりとベーコンの

クリームソーススパゲティ

を選び

他に

カリカリベーコンのサラダと

写真ないけど

フライドポテトハーフ🍟

私のフリードリンク

旦那さんのビールを注文。

 

で、このビール

中瓶1本100円!!

旦那さん喜んでたよグッ爆  笑拍手

周年記念、期間限定で夕方から

この中瓶が100円で頂けるんだって!!

お得~OK

2本注文したけど、

オーダーストップ30分前に

入店したから、早くから入店してたら

もっと頼んでたと思うわ、きっと(笑)

安いもん口笛

 

お腹いっぱい。

フリードリンクの私は

最後にローズヒップティーで終わり。

満足照れ音譜

 

それでは家事頑張りますグー

今日の夕飯、いとこのKちゃん来るから

あの子の好きな粉もん、

たこ焼きにします!!

準備もしなきゃあせる

 

それではまたねーパー