昨日の夕飯/今日のお昼&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

順調に仕事が進んで

まさか今日も早く帰れるのでは?

って思ったけど

キッチリ定時までお仕事でした。

 

赤薔薇赤薔薇

 

昨日の夕飯

野菜サラダ

たまご焼き

結び蒟蒻の煮物

蓮根のキンピラ

佃煮

照り焼きチキン

青菜ご飯

 

 

今日は旦那さんがお休み。

自分だけだったのでお弁当は作らず

冷凍のパスタを持って行きました。

今日のお昼ご飯

TOPVALUのパスタ。

このシリーズ、

お値打ちなのに美味しい。

生パスタなのでモッチモチ音譜

ソースもたっぷりですよー。

 

今日の夕飯

鶏団子鍋

 

今日の夕飯は何にも考えてなくて

家に帰ってから

どうしよあせるどうしよあせると、慌てて。

食べに出掛けるって手もあったけど

家に有る材料で何かできないかと・・

白菜、エノキ、白ネギがあるなぁ~

鶏団子も冷凍してあるなぁ~

鍋出来そうひらめき電球って事で鍋にしました。

ちょっと地味な鍋だけどねてへぺろ

 

それではまたっパー