無事終わった/買い物&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

 

昨日の会議は無事終わりました。

何週間もかけて皆で掃除して

それなりに良い評価を頂けたようで

良かったです。

主任さんには是非

皆のお陰だよ!!って事を

伝えてもらいたいです。

 

会議では発言する場もあって

偉いさん達を前に緊張はしたけど

落ち着いて話すことが出来たので

ホッとしてます。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は買い物してきました。

 

野菜がお高いと聞いていたんだけど

思ったより安くて良かったよ。

 

この前、食べぞこねた秋鮭。

豚汁作る材料も買い足しました。

後、会社用のお菓子

1個100円音譜

お安いデレデレラブラブ

 

帰り道、お彼岸のお供えと

おやつに生菓子を買って実家へ。

 

実家でお茶してきました。

生菓子ってお高いねぇ~目

 

帰りに畑で採れた野菜を貰ってきたよ。

緑色の茄子&オクラ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日の夕飯は

友達に貰った“サラダゴーヤー”で

 

ゴーヤーサラダ

 

冷しゃぶサラダ

 

シーフードカレー

 

ぶどう

でした。

 

明日は旦那さんの実家へ。

それではまたねっパー