時間が足りないよ(;´Д`)/今日のお弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日も暑かったですねー晴れ

 

今週中にやっておかなければならない

自分しか出来ない仕事があるんだけど、

他の仕事が多すぎて時間が足らない汗

月曜日にしてもう追い込まれてるー滝汗あせる

今日なんてしっかり昼休憩1時間

引かれてるのに

30分も休憩出来てないし。

金曜日有給休暇だし

後3日で何とかしなくちゃあせるHELP笑い泣き

誰も手伝ってもらえない仕事だし・・

んーーー頑張れ自分笑い泣きファイト~

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日の旦那さんのお弁当

茎わかめの煮物

たまご焼き

肉団子

マカロニサラダ

コロッケ

 

自分のお昼ご飯

野菜サラダ+茹でたまご+クリチ

パン

ヨーグルト

ジャスミン茶

 

今日の夕飯

土手煮

茎わかめの煮物

納豆

切り干し大根の酢の物

野菜サラダ+マカロニサラダ

たまご焼き

 

なんかグチャグチャな盛り付けで汗

土手煮ラブラブ今回味付け良い感じラブラブ

 

それではまたねパー