今日のお弁当&ハチミツ&ズッキーニ収穫 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日の旦那さんのお弁当

キャベツとツナの胡麻和え

切り干し大根のたまご焼き

豚肉とエリンギの塩だれ炒め

クリームコロッケ

煮物

 

今日の自分のお昼ご飯

野菜サラダ

冷奴

春雨スープ

 

今日の夕飯

煮物

納豆

豚肉とエリンギの塩だれ炒め

野菜サラダ

クリームコロッケ

キャベツとツナの胡麻和え

切り干し大根のたまご焼き

 

でした。

 

 

先日、パン屋さんで買ったハチミツ。

ライチはちみつ

 

ヨーグルトにかけて食べてみました。

フルーティーな感じで

癖もなく食べやすいです。

お店のPOPに杏仁豆腐にかけてみて!

って書かれてたので

機会があったら試してみようと思います。

 

赤薔薇赤薔薇

 

今朝は雨が降ってなかったので

ズッキーニ収穫しました。

今日は2本音譜

最近、雄花も雌花も咲かなくて

受粉させれてないので

暫く収穫は出来そうにないですショボーン

 

それではまたねパー