寝ても寝ても眠かった日/作り置き | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんにちはニコニコ

 

昨日は物凄く寝ました。

旦那さんが仕事だったけど

「寝てたいから起きてかないよ」

って言ってあったので

旦那さんも私を起こさず

仕事に行ってくれました。

 

まず起きたのがAM10:00ビックリマーク

起きてきてリビングでまた寝て

朝食も昼食も食べず夕方5時まで。

寝ても寝ても眠かったzzz

流石に時々起きたけどね。

多分、トータル12~13時間寝たね。

この日はグーダラ主婦でした。

 

夕方、お腹が減ったので

コストコで買ってきた

くるみチーズパンを食べました。

 

「チーズが端っこの方まで入ってて

美味しかったよー」っと

会社の人おススメのパンでした。

 

割った時、思ってたのと違ったので

ちょっと残念。

もっとぎっしり

チーズが詰まってんのかと・・

でも柔らかくて美味しかったです。

 

夕飯もお風呂も終え

また寝る時間に・・

これだけ寝てまだ寝れるのかな?

って思ったけどちゃんと寝れました。

寝付いたのは夜中でしたが・・

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は作り置きの日。

 

午前中から始めました。

 

きんぴらごぼう

 

 

アスパラとベーコン炒め

 

 

豚バラ大根

 

便利品使いました

 

 

味玉

 

 

ほうれん草のナムル

 

 

人参しりしり

 

 

メンマ風竹の子煮

 

 

舞茸とエノキのバター醤油

 

 

野菜サラダ

水菜・大根・紫キャベツ・パプリカ

プチプチ海藻麺

 

プチプチ海藻麺

下矢印

 

 

 

セロリの酢漬け

ミョウガの酢漬け

胡瓜の浅漬け

 

きゅうりの漬物にはこれ使いました

下矢印

 

 

文旦

(食べやすく剥いただけ)

 

 

肉団子のスープ

 

 

唐揚げの下準備

 

 

 

以上です。

 

今日は作ってる内に楽しくなっちゃって

まだまだ作りたい気分でした爆  笑音譜