手抜きのお昼に夕飯/難しいな・・ | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

明日からまた3連休音譜

有給休暇取りました。

明日はいとこのKちゃんに

会う予定です音譜

 

今日も旦那さん弁当はお休み。

自分のお昼はコンビニで買いました。

今日は手抜きです。

 

今日のお昼ご飯

今日は13時半からのお昼

パンかカップ麺か

どちらかにしようって思ってたけど

両方食べちゃったてへぺろ

カリカリ梅は

大好きで必ずカバンに入ってます。

無いとどうしようって

なってしまうくらい必須アイテム。

 

糖質ゼロ麺だしねー

 

 

今日の夕飯も食材キッドを使って

手抜きですあせる

鶏のから揚げ ごぼう餡のせ

 

これがメインになりました。

後は冷蔵庫にあるものを

適当に出して終わり。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

私の仕事は仕入れのお仕事。

月曜日に歩留まりを出して

4日分の製造予想を立て

仕入れをします。

少々余らせてしまうのは

仕方がないとしても・・。

毎週製造するメニューが変わるので

来週に持越すって事も出来ないし。

 

今週は野菜の発注が上手くいかなくて

めっちゃ余らせてしまったよショボーン

法蓮草50束、ごぼう20kg、舞茸20kg

その他材料も・・

難しいなぁ、仕入れ汗

 

沢山余ったので少し買って帰りました。

日曜日の作り置きに使おう。

 

それではまたねーパー