お弁当&夕飯/表には出さないけど、ぶち切れですよ。 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはニコニコ

 

今日の旦那さん弁当

白菜とキノコの煮浸し

ほうれん草のお浸し

茄子のピリ辛炒め

サーモンのムニエル

蓮根&エビマヨ

明太子入りたまごやき

ブロッコリー&ミニトマト

 

今日の自分弁当

冷しゃぶサラダ

サーモンのムニエル

春雨スープ

フルーツ

ヨーグルト

 

今日の夕飯

野菜サラダ

サーモンのムニエル

ほうれん草のお浸し

切り干し大根の酢の物

牛すじの土手煮

白菜とキノコの煮浸し

ごぼうサラダ

茄子のピリ辛炒め

明太子入りたまご焼き

蓮根&海老マヨ

お味噌汁

 

昨日作ったおかずを全種類盛りました。

食べ切れなかったですあせる

食べ切れない程のおかずがあるのを

知ってるはずなのに旦那さん、

スーパーでお総菜買ってきた。

ムキーカッチーンむかっ

そして時間掛けて作った

おかずを残すという。

私だって休みの日は

ゴロ―ンと寝っ転がってたいよ。

昨日5時間以上掛かって

こっちは作ってんだよムキーブチッむかっ

もぉーむかっ勝手にしっパンチ!って

言いたくなるわチーンハァ…ダウン

そう思いません?

 

明日は買って来ないでって言お。

 

それではまたねーパー