お弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはすきすき!つき

 

今朝は頭痛で目が覚めましたムシャクシャ

朝一番で小さいおにぎりを作り

起きて直ぐ食べれないのに

無理無理食べて薬を服用し

1時間程また寝ました。

でも完全に治らずでした。

 

これ以上寝てられないので

お弁当作って仕事に出かけました。

頭、ズキンズキン残念

2度目の薬を服用して

やっと治ったかな・・

って感じな今日でした。

 

 

昨日のお弁当

法蓮草と春菊の胡麻和え

レンコンきんぴら

たまご焼き

ホタテの佃煮

ミニトマト

蒟蒻のピリ辛煮

肉詰め椎茸&ピーマン

 

 

今日のお弁当

法蓮草と春菊の胡麻和え

ホタテの佃煮

蒟蒻のピリ辛煮

鱈の黒酢あん

肉詰め椎茸

ゆでたまご

コロッケ

ミニトマト

 

 

昨日の夕飯

撮り忘れ

 

今日の夕飯

イカと胡瓜の炒め物

納豆

鱈の黒酢あん

肉詰め椎茸&ピーマン

ピリ辛蒟蒻

蓮根のキンピラ

法蓮草と春菊の胡麻和え

ホタテの佃煮

ごはん

味噌汁(インスタント)

 

 

昨日の朝ごはんにベーグル

“メープルカスタード

スイートポテトベーグル”

 

柔らかめのスイートポテトが

沢山入っていて大満足。

 

それでは手