お弁当&夕飯/気になる穴 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはわーいつき

 

昨夜、1時間ごとに目が覚め

熟睡できませんでしたショボーン

睡眠失敗あせる

仕事中に眠くなることはなかったけど、

今日は早めに寝ようと思います。

 

お花お花

 

今日は旦那さんが休みだったので

お弁当は自分の分だけ。

 

今日のお弁当

ほうれん草の胡麻和え

ポテトサラダ・ミニトマト

大根と春雨の煮物

ハンバーグ

絹さやの玉子とじ

五目いなり

 

 

今日の晩ごはん

ほうれん草の胡麻和え

ポテトサラダ

切り干し大根の酢の物

大根と春雨の煮物

信田煮

絹さやの玉子とじ

スパゲッティ&ハンバーグ

漬け物

味噌汁

 

でした。

 

お花お花

 

会社の駐車場で

私が車を駐車している斜め後ろに

ずっと気になってる穴があります。

トンネル状の多分、獣道。

暗くなってから帰る時、

カサカサって音がする時があった。

一体どんな動物が通るのかな?

サイズ的にタヌキ?かな?

何だろうねぇ~

 

 

それでは手