外食&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはうさぎつき

 

昨日の夕飯は外食。

 

あんかけ焼きそば食べてきました。

旦那さんと外食すると

大抵中華屋さんになってしまう汗

 

 

今日はいとこのKちゃんと

ランチに行ってきました。

今回は和食。

 

いとこのKちゃんは天丼天丼

エビ天が2本に見えるけど

3本乗ってます。

ボリューム満点です。

 

私はお店の名前が付いた定食を

注文しました。

茶碗蒸しも付いてたのに

写ってないわあせる

 

帰りにケーキを買って自宅へ。

実家の母も遊びに来たので

ティータイムコーヒー

ロールケーキカット

バナナのタルト

黒ごまシフォン

 

色々話をして楽しい時間でした。

 

 

今日の夕飯

食材キッドを使ったおかず

ポトフ

 

でした。

 

それでは手