お弁当&夕飯/買い物記録 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんはaya

 

明日は有給休暇音符

3連休バンザ~イ!音符

 

お花お花お花

 

昨日作り置きを食べ切ったので

お弁当に入れるようなものが無くて

オムライスにしました。

包むの面倒だったから

玉子を上に乗せただけのオムライスomelete*

 

夕飯はこれまた面倒だったので

“うどん”だけあせる

生協で買った天ぷらが1個残ってたので

旦那さんは“天ぷらうどん”

 
私は“明太釜玉”
明太子はコストコで買った
“かねふくの明太子ばらこ”です。
 
先週末買い物した野菜が
まだ沢山残っているのに
今日は野菜全然使わなかったなぁ・・
今週末もまた作り置きしようビックリマーク
 
お花お花
 
買い物記録付けたいと思います。
 
今週の生協の買い物
“クリーミィOBORO”って豆腐、
ホントにクリーミィで美味しいです。
 
この前スーパーで
納豆と青ネギ買ったのに
私、生協で注文してあったんだね・・
忘れてたよ・・
 
激辛は食べられないけど
辛い物が好きはーとっ
新商品だったので買ってみた。
 
 
ネットで買った物
期間限定のポイントがあったので
それも使ってネットでお買い物。
 
黒胡椒醤、一度味見してみたかった。
自分で作る黒胡椒炒めとどう違うのか。
全部使い切れるかなぁ・・
 

お花お花

 

明日は旦那さんの車の代金の支払い日。

そしてジャパネットたかたさんで買った

掃除機が届く日。

近々私の車のタイヤを買い替え予定。

固定資産税、車税の支払いもくる。

保険の支払いもあったわ・・

諭吉様が我が家から旅立たれる。

眩暈がしそうです。