今日の夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

今日の昼食は昨日の残りの夕飯でした。
 
旦那さんが、「昼飯食べに行こか」って言ってくれたけど
残ってるの食べないと・・っと
もったいない精神が働く。
「残っとるのがよーけ(沢山)あるでぇ・・」
って言ったら
「ほんじゃ、止めとこ」って即答。
 
行こかっと言ってくれてたのは“回転ずし”
100円じゃないところ・・
クゥ~えーん 行きたかったなぁ笑い泣き
魚のアラ汁に鯛のお寿司・・大好物 ほっはーとっ
チーンため息 食べたかったなぁ・・
 
昼食後、洗い物ついでに夕飯の支度を始めました。
 
 
白菜とツナの煮浸し
きんぴらごぼう
 
花花花花花花花花花花花花花花花花
 
今日の夕飯
大根おろし
白菜とツナの煮浸し
きんぴらごぼう
つくね(生協の冷食)
さんま
ごはん
タケノコの漬物
 
さんま・・めっちゃ焼き過ぎたあせる
カンピンタン(干からびてる)
 
茶系のおかずばっかりなので
緑系の食器を使ってみたけど、
やっぱり緑の野菜欲しいな・・
来週末まで買い物行かずに過ごそうと思ったけど、
来週真ん中辺りでちょっと必要な物、買い足そう。