出来合いの夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

金曜日、コストコから帰ってきて、

ちょっと頭が痛いな・・って思いながらブログ書いてました。

旦那さんの「今から帰る」って連絡があったのでその時に

「コストコの“ジャンバラヤ”しかないんだけどいい?」

「頭痛くってさぁ・・・他に何にも作ってないんさっ」

って言ったら「いいよっ」って

ブログ書く余裕あるのにねぇ(旦那さん土下座土下座ゆるして

 

「出来合いでいいよっ」

って言ってくれる旦那さんに感謝です。

 

帰ってくると何やら袋ぶら下げていました。

なんと、サラダとスープ

もー何て気が利くんだろうほろっaya

明日はちゃんと作るからねぇ

 

金曜日 夕飯

お初の“ジャンバラヤ

スパイスが強めで独特な味・・。

パエリアのが食べやすいかなぁ。

 

 

そして土曜日、夜中に目が覚める位の頭痛ぼちいさん 頭痛

薬飲んでも治らないえーん

頭痛が治まったのは夕方。

それまで寝たり起きたり・・・(Θ_Θ)ヤバぞう最悪

でもまだ何となく痛かった。

そんな状態を見ていた旦那さん、

夕飯に“カレー”買ってきてくれるってうるうる涙ぎめんね

 

土曜日 夕飯

旦那さんに任せた“ココ壱のカレー

 

ほうれん草カレーにチキンカツのトッピング・・ガッツリ

 

まだ本調子ではないけど、お腹はめっちゃ減ってるへへちゃん

 

 

そして今日、絶好調!

朝から洗濯・掃除、

滅多に作らないスイーツまで作ったよっビックリマーク

チーズケーキニヤリニヤリ

今日の夕飯のデザートやねっ口笛

 

それと、ご近所さんに頂いた

ドラゴンフルーツ音譜食べ頃なんだってニコニコうふ

 

 

さぁ、もうちょっとしたら夕飯の準備始めるぞぉ あんぱんまんbell