畑 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

木曜日は他の曜日より早く仕事が終わることが多い。

今日は定時までの仕事がなく早帰り口笛

 

天気もいいし、時間もあるので畑の草取りでもしようビックリマーク

珍しく草取りに前向きな姿勢 びっくりおーっ!

 

草むしりぃ~ せっせ

でも・・・10分もしない内に

違うとこに目が行っちゃって終了・・・汗へへえへへ

 

9月の雨続きの天気で育たないかなぁ・・・

って思ってた人参。いつの間にか大きくなってたので

人参の間抜きしよう音符方向転換キリッ

 

これだけ間抜きました~

葉っぱ柔らかそうハート

今日はこれ、胡麻和えだなっうふふ

 

ついでに、大根の様子

まだまだこれから

 

待ち遠しいわぁ、大根サラダため息ハート