9/22・9/23夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

野菜を買い足してから1週間、

減ってきてるけど、まだ買い足さなくて大丈夫そう。

 

昨日は、野菜を沢山使って

“鶏肉と野菜の黒酢炒め”を作りましたaya

 

昨日の夕飯

鶏肉と野菜の黒酢炒め

野菜サラダ

ハム・コーン・たまごの中華スープ

フルーツ(梨・ぶどう2種・プルーン・キウイ)

 

黒酢炒めには、

玉ねぎ・人参・ピーマン・赤ピーマン・れんこん

かぼちゃ・たけのこ水煮・キクラゲを使用。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日の夕飯

鶏肉と野菜の黒酢炒め(昨日の残り)

冷麺

 

夕飯時のみ

主食の炭水化物を なるべく 抜くようにしてる・・

けど・・・

最近マイルールの規制が緩くなってきてるわニヤリあせる

 

食欲の秋・・・満腹吉井和哉 ついてる  

炊き込みご飯・おでん・鍋・・・いいねぇ~12ステキ!ペロリ

 

やばっガーン   食欲に負けそうブーブヒブヒ

現状維持せんとあせる

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

明日は“栗拾い”に行きますキリッ

 

先週2時間かけて現地に行ったのに休みでねぇ↓

電話して明日は営業してるって確認したから

もう行く気満々GO!!GO!!GO!!

 

くりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくり

 

楽しみだぁ~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

明日の天気どうだろう・・

晴れかな?曇りかな?雨じゃなきゃいい!

 

お願い・・雨降らないでぇてるてるぼうず