冷凍庫内の状態 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

冷凍庫が我が家に設置されたと言うことで

実家で預かってもらってる冷凍物を引き上げてきました。

この前の日曜日に設置したばかりなので

空っぽ状態だった・・・一昨日までは・・・

 

冷凍庫は棚1段、引き出し4段タイプ。

各引き出しに100%入れてるわけではないけど、

もうこんな状態

3割程・・・4割かな、埋まってしまいましたあせる

こんなに預かって貰ってたんだおじぎ

 

一番下の引き出しはまだ空っぽをKEEPキリッ

 

コストコへ会員継続の手続きがてら行こうと思ってて、

必要な物だけ買うつもり。

さくら鶏のモモ肉が欲しい・・それとぉ・・・汗

また冷凍庫が埋まってしまうなぁ・・・

 

このコストコでの買い物を最後に、

しばらく野菜・魚・調味料以外は買わず、

ある食材を使い切ってみます腕。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

昨日、野菜を頂きました

 

今日、ミックスビーンズ頂きました

 

本当に有り難いですおじぎ

 

今回は冷凍庫に入れるのないわセーフ