水・木・土曜日の夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

明日、待ちに待ってた冷凍庫が届きますビックリマーク

キッチンに置きたいけどスペースがなくて

不便だけど二階に置く事に・・・

家具の配置換えをして、

冷凍庫が置けるスペースを確保。

掃除もしたし準備はできた。

後は待つのみ口笛

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

ナイフとフォーク夕飯ナイフとフォーク

 

金曜日、旦那さんが飲み会だったので一人飯。

コンビニのサラダとパンで夕飯を済ませた。

 

上から、水・木・土曜日(今日)

 

*~*~*~*水曜日*~*~*~*

ローストビーフ

ひじきのサラダ

ロールちくわ(大葉+チーズ・大葉+梅おかか)

甘エビ味噌クリームパスタ

 

*~*~*~*木曜日*~*~*~*

サバの南蛮漬け

枝豆/冷奴

刺身こんにゃく

つくね(既製品)

小うどん

デザート(ぶどう)

 

*~*~*~*土曜日*~*~*~*

冬瓜のスープ煮

豚肉と玉ねぎのサラダ

 

(サラダに結構ボリュームがあるので今日は2品のみ)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

天気悪くなるみたいだねぇやじるし

明日、冬野菜を植える準備したかったんだけどなぁ・・・