日・月・今日の夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

いつも殆ど残業なのに

今週は仕事が定時で終わってるびっくりすごい音譜ルンルン

早く帰る事が出来てる口笛イイネ音譜ルンルン

いつもより体が楽だわおねがい音譜ルンルン

昼からの家事がいつもよりはかどる爆  笑niceルンルン

自分の時間もある。

今日なんか、ゆっくり庭の畑の作業まで出来たし、

ブログも本日3回目の更新、いい感じにこ音譜

 

土・日は休みだから時間に余裕もあるけど、

月・今日と、ゆっくり夕飯作れたわ~ニコニコ

 

 

◆◇◆◇◆日曜日◆◇◆◇◆

豚の生姜焼き

冬瓜のスープ

茹でトウモロコシ

 

◆◇◆◇◆月曜日◆◇◆◇◆

ぶりの照り焼き

小松菜の煮びたし

酢の物

納豆

冬瓜スープ(昨日の残り)

 

◆◇◆◇◆火曜日◆◇◆◇◆

ローストビーフ

ひじきの煮物

マカロニサラダ

たまご焼き(お弁当の残り)

 

 

今日、ひじき炊いたから明日はサラダにリメイク

ローストビーフも残ってる、大きめの肉買っといてよかったぁ

あとぉ・・・何作ろう