とろろ~♪ | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

今日は私の○○回目の誕生日

なので、旦那さんが夕飯をご馳走してくれるっておねがい

 

 

夕飯はここ人差し指

“茶茶”

自然薯料理のお店です

 

以前、「久しぶりに食べたいなぁ~」

って言ったのを覚えてたみたい

 

“とろろ御膳 竹”を注文

 

職人さんが大きなすり鉢で自然薯をすってる

ずっとやってるの疲れるだろうな・・・

 

10分もしない内に“とろろ御膳”が運ばれてきた

とろろ御飯が久しぶりすぎてメッチャ美味しくて

御飯2杯食べたよぉ

 

旦那さん、ご馳走様でした

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

茶茶の近くには、アクアイグニス片岡温泉やゴルフ場

御在所ロープウェイに温泉旅館などなど

色々楽しむ所もありますよ