レオ党としては、これ、読まないと! | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

【本屋大賞受賞作とコラボ!】作家の宮島未奈さんが滋賀からやってきました!【成瀬は天下を取りにいく】 (youtube.com)

 

本屋さんでタイトルはちらっと

見ていましたが

素通りしていました

 

これはいけませんでした1

 

来年は天下を取りに行くとして

今年は残り1勝1勝を

取りに行くのを見に行きたいです

 

その前に、成瀬、読まないと

宮島さん、ありがとうございます