馬が弾いていたのはうまぴょい! | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

先日、自分で貼っておきながら

「誰か、うまぴょい 弾いてないかな?」と

探したら、弾いてました

所沢駅で 馬が

 

【ストリートピアノ】馬に変装して「うまぴょい伝説」を弾くも、中身がよみぃだとバレてしまう【なんで?!】ウマ娘 (youtube.com)

 

うまぴょい伝説といえば、シブヤノオトで

SnowManの佐久間くんがおおはしゃぎで

踊っていたのが印象的でした

シブヤノオト、いい番組だったなぁ

 

シブヤノオトは終わってしまったし

SnowManもNHKには出なくなって

しまったけれど

 

この素晴らしい文化は残ってきますように

 

うまぴょいも、もしかしたら燃やされていたかも

しれないのだろうか?

 

no more 映画泥棒

no more キャンセルカルチャー

no more 公金チューチュー

 

西武沿線の東京都民の皆様、よろしくお願い致します

 

ひまそらあかねに質問 公約編(あと石丸伸二は変だよ) (youtube.com)

 

所沢駅ストリートピアノ終了‼️存続を希望する署名活動始まる‼️概要欄にオンライン署名できるリンク有ります。 (youtube.com)

 

設置されているピアノは「ストリートピアノを通して

街を行きかう人に笑顔になってほしい」との想いを

持った市内の方からご寄付をいただき、
おかせていただいていたアップライトピアノです。(下記より抜粋)

オンライン署名 · 小野塚市長 所沢駅のストリートピアノを継続設置してください! - Tokorozawa, 日本 · Change.org