都庁からピアノがなくなることはありません | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

昨年の所沢市長選挙にて

「所沢を変える時が来た」と

公言し当選した新市長

 

そして今年の7月7日

所沢駅からストリートピアノが終了する

予定が発表されました

所沢駅ストリートピアノ終了‼️存続を希望する署名活動始まる‼️概要欄にオンライン署名できるリンク有ります。 (youtube.com)

 

オンライン署名 · 小野塚市長 所沢駅のストリートピアノを継続設置してください! - Tokorozawa, 日本 · Change.org

 

都知事が変わったら

都庁からピアノが消えてしまうのではないかと

ご心配になる方もいらっしゃるかもしれません

ご安心ください

ひまそらあかねさんが新都知事になられても、

所沢駅のように、ピアノがなくなることは

おそらくありません

 

【都庁ピアノ】サラリーマン圧巻の演奏に全員が立ち止まった【TITANIC/My Heart Will Go On/Celine Dion/映画「タイタニック」主題歌/マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン】 (youtube.com)

 

こんな素敵な光景はそのままに

 

 

なぜなら、ひまそらさんは百合子様の

よいとこそのまま引き継いで

しっかり公金チューチューなくします

 

と、お話されておりました

結果、都民様も税負担が軽減されるかもしれません

アニメ、ゲーム、旧ジャニーズの

サブカルをしっかり守ります

 

「♪鬼の力を集めよう♪」(SPITZ けもの道)ならぬ

「オタクの力を集めよう」

現状より悪くなることを

望まない故に消去法で現職支持の方は

ひまそらあかねさんは安心をして投票できる

候補かもしれません

 

一度ご覧になっていただけると幸いです

【都知事選ネット演説】ひまそらあかね氏の訴え(東京都知事選挙2024) (youtube.com)

【東京都知事選SP:緊急ライブ】大手マスコミが報道しない ひまそらあかね候補の主張を須田慎一郎さんが独占取材!(虎ノ門ニュース) - YouTube

(43:00~変わらない改革で東京をよくしたい)

 

ピアノがなくなりそうな

所沢駅を哀れと思う方がおりましたら、

存続できるようにご協力よろしくお願い致します