映画館で泣いた!「シン・ゴジラ」の真剣さが人を突き動かした!の巻 | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

庵野監督の名作 実写版「シン・ゴジラ」

 

人が真剣につくったものは、人を突き動かしていた

というお話です

 

・シン・ゴジラを見て(会社)を辞めたくなった

・シン・ゴジラを見た時は裁判で大変な時であった

・(この時は)適当な仕事をしていないか、もっと真剣に

  向い打ち込んだほうがいいのじゃないかと(自問自答の時だった)

・自分は「もう、オワコンだ」と思っていたゴジラが実写版には向かないと

  思っていた庵野監督が、真剣に作って、真剣に面白い作品を作った

  シン・ゴジラに、映画館で泣くほど感動した

 

 

【東京都知事選SP:緊急ライブ】大手マスコミが報道しない ひまそらあかね候補の主張を須田慎一郎さんが独占取材!(虎ノ門ニュース) (youtube.com)

 

10:10~シン・ゴジラに感動した話をしています

 

シン・ゴジラに文句を言う人はいないかと思いますが・・・

 

no more 映画泥棒

no more キャンセルカルチャー

【東京都知事選】キャンセルカルチャーって何?【ひまそらあかね】 (youtube.com)