レオ党 所沢の期待の星 羽田慎之介投手 7/2先発! | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

初先発!

埼玉西武ライオンズの背番号43

埼玉西武・羽田慎之介がプロ初先発【7/2 パ見どころ】 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)

 

惜しむは地元所沢で先発では

ないところ・・・

 

ベルーナ先発だったら

急遽チケット購入して西武線に乗って

行けたのに・・・

 

初勝利なるか!

羽田投手の登場曲

 

Jacob Collier - Box Of Stars Pt. 1 (Kirk Franklin, CHIKA, D Smoke, Sho Madjozi, Yelle, Kanyi Mavi) (youtube.com)

(初めて聞く曲でもseaとoceanに思わず反応してしまう埼玉県民)

 

監督代行、何回までを想定しているのかなぁ

ドキドキがとまらないです

 

初勝利しましたら、どなたかご祝儀の演奏を

所沢駅のストリートピアノで弾いてくださいな

 

所沢駅ストリートピアノ終了‼️存続を希望する署名活動始まる‼️概要欄にオンライン署名できるリンク有ります。 (youtube.com)

 

オンライン署名 · 小野塚市長 所沢駅のストリートピアノを継続設置してください! - Tokorozawa, 日本 · Change.org

 

「設置されているピアノは「ストリートピアノを通して街を行きかう人に笑顔になってほしい」との想いを持った市内の方からご寄付をいただき、
おかせていただいていたアップライトピアノです。

この素晴らしい取組みが、市民や訪れる人々にとって大切な存在となっています。所沢駅南改札口すぐ近く、グランエミオ所沢2階セントラルプラザに位置するこのストリートピアノは、多くの人々が自由に演奏し、共有する喜びと感動を提供しています。」

(上記署名文より抜粋)

 

ライオンズの期待の新星に白星1つ!お願いします!

 

お読みくださり、ありがとうございます