雨だからうつうつする・・・ポートランドでも? | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

首都圏の梅雨入りは

まだもう少し先だそうです

本日は雨

 

うつうつする・・・

 

夏は爽やかなアメリカ北西部の

ポートランド

雨の長い季節があるそうで(7分くらいにそんな字幕が

お目見えいたしました)

 

【アメリカ冬休み】68歳誕生日🎉/ ダウンタウン・ポートランド/ ホリデートレイン&アンティーク (youtube.com)

 

やっぱり雨の時期はうつうつするよね・・・と

あらためて思いました

ホリデートレイン、見てみたいな

 

路面電車MAXの音、いいですね

好きだな

 

所沢のパイオニアスクエア?

旧新所沢パルコはいまだ白い壁の

中におります

 

所沢市との共通点をひさしぶりに

別の動画で見出しました