うっかりすっかり忘れてました | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

須藤元気さんの著書の

面白さを書きたいなと

思っていたのに

 

選挙があって書きづらくなり

忘れてました

すいすいどんどん書きたかったのに

 

減税救国論も笑ってしまったし

311の「須藤元気のボランティア記録」も

笑いながら衝撃を受けました

 

吉野敏明さんは減税救国論を

5回読んだと言ってました

(そのYoutubeは探して見つかったら貼り付けます)

吉野さん、この本と誠実に向き合って

いるんだなとそこでまたちょっと

立ち止まって考えました

 

女性の年収を増やす

グングンピカピカチャリンチャリンは

毎日投稿して広めたいくらいです

 

最近虫メガネが

むしりとりメガネに見てくるし

虫取りあみが

むしりとり網と読めてくるし・・・

網じゃさすがにむしりとれないだろうから

だんだんおかしくなっている私の目

 

だからといってかの党のみんながみんな

そういうわけでもないのだから

マスコミにそそのかされて十把一からげ

にすると、痛い目にあいそうで

悩ましいです