お顔の美しい人 | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

先日、球場にて

「イケメンだよね」と騒いでおきながら

 

LIONS COLLECTION ライオンズコレクション | 5月イベント (seibulions.jp)

 

あの写真の中で

唯一顔のきれいな人の名前がわからいんだけど・・・

と、友達に聞いたところ

 

「え?佐藤投手だよ

さんざん、イケメンイケメンって言っていたじゃない」

 

あれ?

イケメンと美しい顔は何かちょっとこう

違うんだよなぁ

みめうるわしきおかおだち?

ユニフォームの時とはちょっと違って見えてしまいました

 

知性あふれる品性のあるお顔立ちで撮影されていて

カメラマンの腕が素晴らしいのか

被写体のうちから出てくる何かがなせる業なのか

 

どの選手も個性あふれる素晴らしいお顔なので

箱推しです

(ルッキズムって怒られちゃうのかな・・・

 最近何をどう表現したら正解なのか

 頭がこんがらがってきます)