ドリアン助川さん | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

昨日見に行きました

映画「あん」

ドリアン助川さんのトークショー付き

ということで予約をして行ってみました

最新刊「動物哲学」を読んでみたいなと

思っていたからです

 

ドリアンというからには、奇抜なツンツンした

カラフルな頭のファンキーな方だと思っていたら

 

黒髪の紳士的ないでたちの

穏やかにお話をされる方でした

 

お話、もっと聞きたかったな

 

樹木希林さんのエピソードなどとても楽しかったです

 

また機会がありましたら、トークショーに参加できたら

いいな